こんにちはニコニコ



この土日をすっぴんで過ごしている私(笑)
よって、買い物は女子2人のお使い(足りないもの)と夫に任せちゃっていますてへぺろ



晩ご飯は何にしようか❓と話していたら、夫がグラタン&ドリアを作ってくれるそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
夫はホワイトソースからちゃんと作ってくれますえー



我が家のお鍋が剥げて来ちゃったので、ホームセンターでの買い物もお願いしてニヤリ
¥500引きの割引券があったので、¥558で購入✨
こだわりは一切ないので、お安いもので十分爆笑



さぁて、私が全く関与していない今日の支出は


☆ドラッグストア   ¥903
*夫がお酒などを購入

☆スーパー   ¥2,394
*お昼ご飯は外食せず、ラーメンを作りました🍜

☆ホームセンター   ¥558



合計¥3,855でしたチュー



あと3日を¥2,000で過ごせれば、やりくり目標達成です╰(*´︶`*)╯