4月20日から始めた✨459日貯金✨(適当に書いたので、こうなりました 笑)


すべて埋まれば、¥105,570が貯まりますチュー


この貯金で、秋に予定している前任地への旅行費用がまかなえればな〜照れと思い、1日2マスで大変ですが、忘れずに1ヶ月やって来ましたウインク


昨日、今日の小銭貯金は、その他予算に余裕があるので¥1,000チュー(小銭ではありませんが、気にしません 笑)
{7452C104-BAAE-46F0-B3A5-3ADE6E240441}

1,000円→42円、458円、245円、255円グラサン



入れたところで、1ヶ月経過の小銭貯金を数えてみました爆笑
{34899424-9D62-4B39-BDF0-499E14AE517F}

予想では5、6千円ぐらいでしたが、何と


¥8,001びっくりびっくりびっくり


も貯まってました〜〜照れ


やりくり予算の中から生み出している貯金なので、ただの8千円とは重みが違う気がします(笑)


秋までに全額は難しいかもしれませんが、半分でも貯めて、子供達と前任地の遊園地に行く‼️という計画を実現させたいですお願い