龍神画家 弥生ちゃんが

2年の歳月を掛けて完成させた

オラクムカードが

いよいよ発売されますドキドキ




龍神画家 弥生ちゃんのFacebookから引用


    下矢印下矢印下矢印



初めてのクラウドファンディングに挑戦します✨


カード、デザイン、メッセージまで、

心を込めて制作したオラクルカード。


【オラクムカードAgara】ついに、

発売日目前になりました!!


2年間頑張ってきた集大成ですね💕💕


本当に本当に、

感謝しかありません😭


沢山修正しながら


やっとやっと、出来上がったカード達は、

私に毎日愛と勇気をくれます💕💕


きっと皆様にも、愛と勇気と与えてくれて、

龍たちともっともっと、繋がれる。

そんな素敵なカードになりました😭


どこまでもこだわり抜いて、

難度も修正して、


どこにもない、

キラキラの波動高いカードになりました💕


漢字一文字はで表したメッセージは、

誰にでも、わかりやすいですし、


カードからの龍の言葉も、

とても、伝わります。


これだけのカードは、

今まで無かったのではないかしら。


きっと、

世界一の【龍】のオラクルカードに

なったに違いありません!!


発売は、6月21日20時から


ぜひ皆様、私だけでは、本当に必要な方に届きません。ぜひ拡散よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️









弥生ちゃんと龍さんの想いが

たっぷり入ったオラクムカード✨


とってもキラキラキラキラキラキラしてますねおねがい

このカードは凄い様です🐉



手元に届くまでが待ち遠しい爆笑



いつも

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ