久しぶりの投稿です

我が師匠
龍人クリエイター「中本 勝得先生」が

『わったーりゅう
僕らの龍が目覚めたら、
世界はもっと美しい』

が出版されましたお祝い







名古屋の出版前講演会にも

参加して来ました爆笑






なぜ

沖縄に来る事になったのか⁇


このタイミングでの出版


これから、どうなって行くのか






『わったーりゅう

僕らの龍が目覚めたら、

世界はもっと美しい』


早速

読んでみましたが




とっても読みやすく

みんなに愛されてるって

改めて実感させられました



職場にも

持って行くと


表紙を見ただけで

「読んでみたい」

「龍好きなんです」

など言って頂き

サイン本をお渡ししました爆笑


読んでから

気に入ったらって話したんだけど



いや

絶対良い本って分かるって


即、お迎えしてもらって



嬉しいお言葉を多数から頂いてますドキドキドキドキドキドキ




8月24日(土)には


沖縄での

出版講演会も決定しましたお祝い




7月号の

Anemoneさんにも掲載されるそうですよ

6月9日発売!!







たくさんの方に

読んで欲しいお勧めの本になりますおねがい


ぜひ

手にとってみてくださいね照れ