3月6日(水)  
名古屋市 千種区

一部 14:00〜16:30
二部 18:00〜20:30

『荒野に希望の灯をともす』
中村哲先生の上映会を無料で開催します


医師としてアフガニスタンの地へ行くが


今この地には水が必要だと気づき

井戸を掘り

用水路までもつくり

今もなお、アフガニスタンの何十万という

人々が救われていて

その意思が受け継がらている


ただ

目の前のできることをしている


哲先生の想いを感じてみてください



3月7日(木)

名古屋市 中区 栄


13:00〜16:00


『今〜しあわせの一歩をふみだそう〜』


仲間の

⭐︎大畑みゆき  こえヨガ体験レッスン

⭐︎大澤里美   予習講座

⭐︎橘木愛理と中本勝得の

「しあわせってなんだっけ?」のお話し会




ずっと一緒に
橘木愛理さんと中本勝得さんの
グルコンを受けて来て
卒業イベントとして開催する事になりました

みゆきちゃんのこえヨガ
りみちゃんの予祝講座は

愛理ちゃん、かっちゃんの
コンサルを受けながら仕上がっていきました

その過程をみていて
ふたりがみんなに届けたい想いを 
体感してみて貰えたらと思います


私はサポートをさせてもらっています
今回のことで
わたしは誰か、がんばってる人の応援がしたい‼︎
って思いました

わたしは何もないって
思ったけど

わたしもしてるんだって


みゆきちゃん
りみちゃん
愛理ちゃん
かっちゃん
わたし
みんなの想いを感じて貰えたらと思います


※ライブ配信とアーカイブもらあります‼︎