今回は

お知らせごあります!!



🌸3月7日 木曜日

 13:00〜16:00

 名古屋市 中区にて

イベントを開催します



⭐️橘木愛理ちゃんと中本勝得さんのお話し会

 『しあわせってなんだっけ?』

 ふたりがリアルで登壇します音譜

 忙しいふたりがリアルで揃い

 しかも間近で話しをするという

 またとない機会です

 受けたみんなが、その凄さに気づき

 その後の生き方が変わったという

 「愛と呪い」のワークもやっちゃいます音譜



⭐️大畑美友記ちゃん  こえヨガ体験レッスン

 こえヨガとは⁇

 「こえ」を通して心・体・魂の架けとなり

 本来の自分らしく生きる為に必要な

 「自分らしさ」を知るサポートをするもの

  今回は体(呼吸と声)にフォーカスし

 遊びながら声の出る仕組みに意識を向けていきま す

 声の振動を体感してみて✨



⭐️大澤りみちゃん   予祝講座

 最高の未来を前祝い

 あなたの願いを叶える手法のコツをお伝えします

 願いが叶うスピードが早いと言われている

 りみオリジナルの予祝講座を体験してみて✨



橘木愛理ちゃんと中本勝得さんの

グループコンサルを受けた3人

大畑美友記、大澤りみ、長井照子(私)が

初のコラボイベントを開催する事になりました!!



愛のある

愛理ちゃん、かっちゃんから

コンサルを受けた3人のイベントを体感してみてラブラブ



愛理ちゃんは

複数のイベントに関わっています‼︎


かっちゃんは

近々、出版が決まりました‼︎


そんな

ふたりに会える貴重な機会をお見逃しなく音譜

会場で高いエネルギーを感じてみてラブラブラブラブラブラブ

 


お申し込みは

こちらから下矢印