岸田真紀さんから

予約していたシャドくんの新刊

「うそだっ願い事」

届きました爆笑





岸田真紀さんブログ





まだ

読んでないので


読むのが楽しみです照れ





ラブライブのシャドくんのキーホルダーと
ハンカチも頂きました



真紀さん
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





私は

自分がどう思ってるとか

どう感じるとか


聞かれるのが

苦手なんですあせる


自分の事が

良く分からないんです笑い泣き





ものが心がついた頃から

早くに結婚して

子供を産むのに憧れていたんです



でも

なんで⁇って

聞かれたら



上手く答えられないんですよね




ただ

仲良い親子を見ると

あんな風になりたいなって思ってました




だから

昔は神社に行くたびに

「結婚、出産」をお願いしてました笑い泣き




シャドくんに

パートナーをお願いしてみようかな爆笑





綺麗なお月様🌕



そう言えば

前回のブログで

笑顔を意識するって描いたんですけど



難しいですね悲しい


気付いたら

笑顔忘れてたってガーン




でも

そこで

気付く事が出来たるって事が

大切なんでしょうね



自然と身につく様に

引き続き「笑顔」を意識していきます!!





岸田真紀さんの新刊

「うそだった願い事」

を恩送りさせて貰います音譜音譜音譜



真紀さんのサイン&メッセージ付きです乙女のトキメキ





LINEからの発信になります


ご希望の方は

LINEに登録をお願いします



いつも

ありがとうございます虹