YouTubeを見てて

めっちゃ笑顔が素敵な人がいました爆笑



常に笑顔で


見てるだけで
暖かくなれる照れ



こんな人になりたいなって思って
ブログを書いてます






私は何をしたいのか


何になりたいのか



ずっと

考えてたあせる




でも




ただ

周りの人が笑顔で

ニコニコしてくれてたら良いんだ




って

氣づきましたクローバー







まずは

会う人には

笑顔を心掛けます飛び出すハート




簡単ではないけれど


まずは

行動!!




いつか

Free Hugsふんわりウイング

もしてみたいな爆笑



だいぶ

ハードルが高いけど笑い泣き






クリスマス仕様の沖宮さん


サンタさんが増えてる音譜音譜音譜




周りには

笑顔になれる事が

いっぱい溢れてますね乙女のトキメキ




いつも

ありがとうございますおすましペガサス