とっても
久しぶりの投稿あせる


沖縄に移住してからも
変わらず
あちこちに行ってます!!
 


今回は
再び東北へ✈️



龍人なおちゃん主催の
かっちゃん
愛理ちゃんの
88ヶ所巡り➕金龍ミッション



初の青森に行きました照れ






十和田湖



東北だし

寒いかなって思ってたけれど


天気が良く

日中はポカポカ暖かく

めっちゃ気持ち良かったです爆笑





今回は

橘木 愛理ちゃんの御神託の

金龍ミッションにも参加





今までとは

参加する心持ち



ただ

ワクワク楽しむ軽い感じではなく




もっと

真剣に向き合う



そんな風に

変わって来ました

(個人の感想です)





青森の後は

再び岩手は



岩手は

6月に続き

2回目でした




まさか

年内にまた行く事になるとはびっくり




虹色の空さんの主催




今回は

早池峰神社⛩️



霊山早池峰山

瀬織津姫様が御神体になっています



詳しくは

空さんのブログをご覧ください











前回のツアーでも

一緒だった仲間もいたり



皆んなで

ワイワイ楽しい

2日間爆笑




多分

また来るんだろうなって思いました





空さんの

ヒーリングに


早池峰神社での

龍体フトマニ図のWS



龍太フトマニ図を

皆んなと一緒に描くのは新鮮でした





今回は

行くつもりはなく



でも

お声掛け頂き





日程を調べてみたら


青森と岩手の日程が

移動日を挟み繋がっているびっくり



これは

行くべきかって思い

参加を決めました!!




けれど

旅行前から

ずっとお金への執着がありましたあせる



交通費が大きいなって汗汗汗



旅行中もお金に関するお試し⁇が

たくさんありました笑い泣き




その都度

自分が嫌になったりえーん




結局

ちゃんとお金もあり

今回参加する事ができ



とっても

自分を見つめ直す旅になった様に思います虹    


空さん

お誘い頂き

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




今回は

貴重な経験をたくさんさせて貰いました



企画してくれた

皆さんに感謝ドキドキ


参加した自分に感謝ドキドキ