先日

龍体フトマニ図と
経絡ヨガのコラボWSに参加しました爆笑




虹色の空さん
龍体フトマニ図






天川 かおりさん
経絡ヨガ



空さんの龍体フトマニ図は
2度目の参加で
前回は空さんが下書きした所を描いてき
完成させました照れ



今回は2回目という事で
枠を描くところから

自分で描きました爆笑


思った以上に
かなり大変でした笑い泣き





その後は

天川かおりさんの
経絡ヨガ🧘‍♀️


経絡ヨガと言う言葉を初めて聞きましたびっくり


今まで
何度かヨガ体験をした事はあったんですが


初の経絡ヨガは

どんな物かの
基本の体験で

呼吸が深く⁇
息が入り易くなる⁇


表現が難しいのですがえーん


速攻で違いが実感出来ましたびっくり


まだまだ
知らない事がたくさんありますあせる


だいぶ前ですが


ホットヨガの体験に行きました!!

新陳代謝が良くなりそうってワクワク照れ



しかし



まさかの



のぼせてしまい

途中リタイア汗汗汗



サウナも苦手なので
ホットヨガは合わなかったんです笑い泣き



今回の
経絡ヨガは
続けて行けそうな気がしました爆笑




虹色の空さんのお陰で

天川かおりとご縁が出来ました音譜音譜音譜



ご縁に感謝ラブラブラブラブラブラブ




最近も
新たなご縁があり



有り難いなって思っています虹



必然なつながりが
生まれていくんでしょうね飛び出すハート





2月に沖縄に移住して来て


最初は
ダラダラ過ごしていましたが



働きだしたら



職場での
意外なご縁があり爆笑



こんな話が出来る人と出会えるとは照れ



出会いは必然!!


皆さんとの
ご縁に
感謝ですラブラブラブラブラブラブ



いつも、ありがとうございます虹





https://lin.ee/y4MI7MB