先日

沖縄に来た
友達と会っていました爆笑


友達のお陰で
沖縄のユタさんのご神事に参加さてもらいました



もう1人の友達が
沖縄に来るから
休みの希望をとっていた日に


もう1人の友達から
ユタさんのご神事に参加出来るよって連絡がびっくり



ちょうど休みをとってるから
皆んなで参加出来ました照れ



色んな偶然が重なったお陰


これが
流れに委ねるって事なのかな笑い泣き



最終日は
私は仕事があるから
帰らなくては行けない





けど




友達は
もう一泊して行くって言うて




その場所が素敵なんですキューン


だから
私も、もう一泊したい





けど


次の日は仕事がガーン






結果

みんなと過ごしたいが勝ちました音譜音譜音譜








決めた後は





職場への連絡あせる





理由をどうしよう汗汗汗






前日の昼から

ずっとモヤモヤ考えてましたガーン





でも


不意に




当日に


「遅れます」


で良いんじゃないって笑い泣き



(今回は仕事の前の研修だったので)





刷り込みで


休む=正当な理由が必要



って



勝手に思い込んでいたびっくり







当日


普通に

遅れますって連絡して



研修先に行ったら



「どこに行ってたん⁇」

って言われただけでした爆笑




他にも

参加してない人居たし笑い泣き





あんな必死に


遅れる理由を考えていたのが


笑えてきた爆笑





自分で


勝手に


思い込んでいるだけでした照れ




世界は広い




小さい世界から

抜け出すって




勇気がいるけど




笑顔でいられる



新しい世界が待っている音譜音譜音譜












これからは




自由に羽ばたく





自分の直感を1番にラブラブラブラブラブラブ




今までの常識を



疑おう照れ




本当に

そうなのか⁇




違う選択肢が増えて来るよ爆笑





あの時

ああすれば良かったと



後悔のない人生にしたいですね虹