先日
橘愛理さんとかっちゃんの
満月会🌕

お金のお話し会に参加しました¥





橘愛理さんのブログ

https://ameblo.jp/oneb/entry-12796970728.html




約3時間も熱く語ってくれ


濃厚過ぎました爆笑




お金はいくらでも生み出せる!!




先ずは

自分の現在地を知ること




お金がないって



ない事にフォーカスしてたら

そうなるよね!!




私も

今月から働き始めたけど



それまでは 



収入がないから

あまりお金を使わない様になってましたあせる




結局

家でだダラダラ過ごす汗汗汗




その結果


体重が増えるガーン




せっかく

沖縄に来てるのにえーん






でも



ちゃんと

お金は「ある」んだよね




減る不安の方が大きいから



時間はあるのに

お金は使えず




もったいない時間を

過ごしてしまったえーん




仕事はいくらでもあるんだから




もっと

遊んでおけば良かった汗汗汗




でも

今回は夜勤専従にしたので


時間を有効に使えると思います音譜音譜音譜



1回の出勤で2日勤務になり

昼間は空いてるから




これからは

我慢をしないで

自分の心地良さを大切にしようと思いますふんわりウイング






満月会の最後には


お二人から

星読み

タロットで

次の満月までの過ごし方の

プレゼントまでありました虹




愛理ちゃん

かっちゃん

ありがとうございました







今回

満月会に参加した自分を

褒めようと思います照れ



自分を満たすって

大切ですよね




でも

後回しになりがちですけどねあせる





先ずは

自分を満たしたら



周りの人も満たせますね飛び出すハート






https://lin.ee/y4MI7MB