今日から
4月


すっかり春ですね桜






昨日
母と電話してたら
長野も
今年は
桜の開花が早いそうです



暖かいのは
有り難いですね




私は
今月から
働くことになりました!!




2ヶ月もダラダラしてたから
だいぶ体重が増えてしまいましたあせる


最初は覚えるので
精一杯だと思います汗汗汗




今までは介護の仕事をしていて


今度は
他の仕事をって思ってました





結局
介護の仕事をする事になりました笑い泣き



新たな職場で
頑張って行こうと思います爆笑




仕事をしたくても
できない方がいる中で



仕事を探し始めて
1ヶ所めで採用されるって
有り難いなって思いました




今は
早く職場に慣れるだけ



あとは
体重を戻す笑い泣き






今しかない時間



有限な時間




後悔なく


生きたいですね






「この地球に生まれて

        良かった」





そう言える生き方を


したいですね音譜音譜音譜




今を大切に虹





今を

  思いっきり

     楽しみましょうおすましペガサス





いつも
ありがとうございますドキドキ


今日も、素敵な一日を飛び出すハート