沖縄に来て
1ヶ月以上経ちました



今月から
無職になっちゃいましたガーン


でも

まだ

何も考えてません笑い泣き





少し前に
田中 恵美ちゃん
リトリートに行きました



今回のリトリートでは

「自分を見つめ直す」

良い機会を頂きました照れ



自分の思いを

伝える




誰かに

頼る




どう思ってるか

本当の気持ち








私は


人に気を遣ってしまったり

人前で話すのが苦手で



自分をわかってもらおうとしてなかったあせる




相手からしたら





相手も

そうなるよね




勝手に壁を作ってしまってたガーン



言われてみて



「そうだよな」って気付いたえーん



自分の事って


分かってる様で

実は

分かってないんですよね



あと


自分の弱い部分を

見せたくないって

気持ちもあるんですよねあせる





今回は

自分ではなく




自分が

相手だったらどう思うか



再確認させられましたあせる




それを


教えてくれた皆さん



ありがとうございます






これからは
自分に素直に


本当はどうしたいのか



自分の声に耳を傾けて


丁寧に行きて行きます爆笑




自分と向き合うって

難しいですよね笑い泣き




でも

これから


本当の自分を
出していける様にします!!




まずは


「思ったことを伝える」

を意識していきます!!

   




今月
久しぶりに
お話し会をします爆笑



17日
21時からしようと思います音譜

参加される方は
ご連絡下さいね照れ



いつも
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



皆さんの毎日が
笑顔で溢れています様に虹



https://lin.ee/y4MI7MB