沖縄に引っ越してきて
今日で11日経ちます照れ


未だに
冷蔵庫、洗濯機は届いてなく

コンビニとコインランドリーが
有り難いです爆笑

近くにあって良かった




片付けは
まだまだですがあせる


昨日は
息抜きに

沖宮と守護本尊様にご挨拶


途中
沖縄に来て初めてのスコールにあい

しばらく雨宿り汗汗汗



行きはゆいレールで電車



帰りは歩けるかなって思い
Googleマップで検索すると
16分と表示が


じゃぁ徒歩で帰ることに





しばらく歩いても時間は縮まらず

増えることもありびっくり



結局
30分以上歩いた気が笑い泣き


今回、沖縄に来て
これだけ歩いたのは初めてかも








今日は

カーテンが届きます



今まで

なかった笑い泣き




今日も
笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね音譜音譜音譜



いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ