無事に
今月から
沖縄に移住しました照れ


引っ越して
2日後には関東へ
遊びに行ってまして

今日
久々に帰宅


まだ
ベッドも洗濯機もなく


冷蔵庫もない状態ですあせる


明日
ベッドとダンボールの荷物が届くと予定なので


ボチボチと片付けをして行こうと思います笑い泣き









沖縄に移住する日に

神戸空港からの夕焼け虹




とっても綺麗でした音譜音譜音譜



これからの生活のお祝いかな爆笑




昨日までは
久々の友だちと逢っていて


たくさんお話しをして
たくさん笑って


とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました飛び出すハート



今回は
飛行機以外は
ホテルも予約しなくて



初めてカプセルホテルに泊まりました!!


女性の方も多くて驚き


シャワーだけだけど
値段の割には快適に過ごせて満足でした照れ



これこらは
色んな初めての経験をして行こうと思います



昨日
今年の願いはって聞かれて

ふと

「自由に羽ばたく」

って浮かんだので


今年は
自分の気持ちと向き合い

制限もなく

自由に羽ばたこうと思います虹



沖縄での新生活


どんな風になるのか

ワクワクしながら楽しみますブーケ1







聖天宮に

連れてって貰い



龍さんを

たくさん観てきました音譜音譜音譜




今回
遊んでくれて
ありがとうございました愛


これから
どんなギフトが届くか楽しみです爆笑



今日もブログをみてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


緩く
軽やかにいきましょうね虹