先日
再び「アイリトリート」に参加して来ました




橘 愛理さん


サンクチュリアガイド 橘 愛理さん
龍の子 かっちゃん


今回2回目の参加

初めて愛理さんとお逢いしたのが
去年の夏

その後
まさか



愛智神話
アイリトリートとも


リピートさせて貰いました!!


それは


私たちの祖先のルーツを教えて貰い

その真実を
皆さんにも知って欲しい



って素直に思いました


ほとんどの人が
知らない真実がある



隠されてしまっている



不思議な事がたくさんある








本当の事を知るって

当たり前の様で



何故か


隠されてしまっている






それを

教えてくれる人に出逢えた




そして

参加出来た







皆さんにも


ぜひ

知って欲しいと思います




詳しくは

橘 愛理さん

のブログをみて下さいね飛び出すハート



愛理さんは

とっても素敵な方ですキューン




愛理さん

かっちゃんと

繋がってみて下さい爆笑




素敵な事が待ってますよラブラブラブラブラブラブ



これからは
みんなが「なかよし」虹


素敵な時代ですねブーケ1