今日
夜勤で身支度をしていて
2人体制なので
誰とかなってシフトを確認すると


まさかの



「休み」

でした笑い泣き



出勤前で良かった
シフトを確認して良かった


ひとりで笑えてしまいました爆笑



こんな自分でも
オッケー


これが



昔は
「しっかりしないと」って思ってた



ひとに弱みを見せたくないって
思ってた


未だに
親のまえでは
弱みを見せてないんですけどあせる


人に頼るって
むずかしいショボーン



でも
自分のダメな部分

完璧では無い自分



それを
受け入れる



こんな私で良いんだって


笑える自分


それで良い



もっと人に甘える
頼るって事も大切なんですよね照れ


少しずつ
変わっていきます!!






今月の恩送りに

西野神社の御守り!!



ご希望の方は17日まで応募してます
ラインからコメントをお願いします照れ








西宮神社での

金色に輝く鯉キラキラ



素敵な事が起こりそう音譜音譜音譜









皆さんが
笑顔であふれる
毎日を過ごせます様にラブラブラブラブラブラブ


毎日
幸せのエネルギーを
たくさんチャージしましょうね虹