一気に
秋らしくなりましたねもみじ


今日は
大阪にある
御霊神社に行って来ました照れ







オフィス街に


突然


鮮やかな緑色の屋根が飛び込んできました





天照大神荒魂 - (瀬織津比売神)
津布良彦神 - (旧摂津国津村郷の産土神)
津布良媛神 - (旧摂津国津村郷の産土神)
応神天皇 - (広幡八幡大神)
源正霊神 - (鎌倉権五郎景政公霊)







松之木神社

大黒社

不動明王











東宮 - 皇大神宮、恵比須神社、猿田彦神社、摂社十二社(水神社・大雷社・龍神社・住吉社・菅原社・加藤社・多賀社・春日社・事平社・稲荷社・竈戸社・戸隠社)



こちらの中に
沢山の神様がおられます



初めて来ました

ちょうど
お昼時だったので

ランチを食べてる人が
結構いました!!








色鮮やかさに
目を惹かれますキューン



居心地が良く
「ゆっくり」したいと思いました照れ


今月の17.18日が
秋祭りだそうで


休みが合うので


また
来たいと思います音譜音譜音譜





御霊神社から
少し歩いた所に


楠永神社





主祭神

楠永大神、楠玉大神



とっても大きな楠木⁇かな



靱公園の一角にあります!!




何年も前にも

何度もこの前も通っていましたが



立ち止まる事なく

スルーしてましたあせる




でも

今回来させてもらえて

良かったですおねがい




来年には

引っ越しをするので


今の内に

行ける所は行こうと思います虹







銀杏の実



黄色の前は

こんな色なんですねびっくり




黄色の後なのかなはてなマーク




紅葉は

まだ早いですね汗汗汗





時間は有限



後悔のない様に



「今」



行きたい


やりたい事を


しましょうね飛び出すハート



行動あるのみ爆笑




幸せ」を

しっかり

味わいましょうラブラブラブラブラブラブ