六甲比命大善神社の

参拝を終え
帰路に




駅に向かう途中

丹生神社前ってバス停があり

降りてみました照れ











大きな楠木があり

「一願成就の楠」だそうで



「丹生の楠に参拝し

楠木に触れてパワーを頂きましょう」

って書いてありした飛び出すハート



楠木に触れてみると

感じにくい私でも

エネルギーを感じびっくり


体が楠木に

吸い込まれる様な感じになりました音譜音譜音譜



暖かく

「ありがとう」って

感謝が溢れました愛










続いては

八幡神社
(こちらは駅前にあり)






はじめての神社

広い境内















何故か

桃が描かれている!!




手舎水の

龍さん🐉が素敵


お花が飾られてるブーケ1





今日は

予定外の2社を参拝





蜂さん🐝が蜜を吸ってる





いつも
行き当たり、バッタリ笑い泣き


でも


それが私

そのままの自分で良い


全ては最善







いつも、ありがとうございます音譜音譜音譜


常に「そのままの自分」で
楽に過ごしましょうね虹