今日

「六甲比命大善神社」へ行って来ました照れ



先ず電車に乗り

アクセスを検索



すると



路線が違っていて笑い泣き



戻って

乗り換えあせる




後は


電車

バス

ケーブルカー

バスと乗り継いで


無事に到着!!





他には誰も居なく


取り敢えず

進んで行きます汗汗汗






不安になりながらも進んで行くと





「雲ヶ岩」が現れました!!




仰臥岩


そこから

下って行くと






無事に

六甲比命大善神社に

到着



この後

参拝を終え

元来た道を戻りバス停で

帰りのバスを待っている間



まだ

見る所があった筈と

検索してみると



六甲比命大善神社を

下った所にある様であせる



再び

引き返し笑い泣き



すると





今度は

扉が開いていて

中に入らせて貰いましたびっくり




素敵な書き置きの御朱印





本があり

思わず購入爆笑





そこから

今度は下って行き







心経岩





ここから

進んで行くと

元来たバス停に出る筈なので


進んで行きます照れ







アスファルトの道路に出て

しばらく進んで行ったのですが



なんか違うかなって


再び戻りあせる



調べてみると


やっぱり合っていた笑い泣き

再び引き返し汗汗汗





後は

次回に続きます



いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございます愛



皆さんが

いつも幸せを感じられます様に飛び出すハート




https://lin.ee/y4MI7MB