西光禅寺さんに行く前に
「わらべ」さんへ


初めてでした
今月で閉まってしまうそうでガーン


今回行く事ができて
良かったです照れ


でも
出来れば残して欲しい







美味しいお蕎麦を堪能爆笑


全てが素敵な空間でした


龍の蔵🐉が
凄く素敵でした


魅了されてしまいましたおねがい


そして






夏至以来の
西光禅寺さんへ


思わず
「ただいま」って言ってしまう空間











チャーミングな

壇上和尚さん音譜音譜音譜





夕食は和尚さんの手作りのカレー

サツマイモがたっぷり🍠





寝る前は
「聖観世音菩薩」の瞑想タイム



お泊まりのお部屋は
なんと凄いお部屋になりましたラブラブラブラブラブラブ


明日は
どんな楽しい事があるかな爆笑



毎日
「居心地の良さ」を選択


そうすれば
全ては最善に繋がっていきます


毎日笑顔で楽しみましょう虹