先日

橘愛理さん

「愛智神話」を教えて貰いに


熱田神宮へ行って来ました照れ









今年6月に続き

私は2度目の熱田神宮



前回は

何も知らないままでしたガーン



でも今回は



知らない事を

たくさん教えて頂き



「真実」


ってなんだろうはてなマークはてなマーク



真実だと思い込んでいたあせる



でも

違っていた!!




とっても濃く

充実し

楽しく




少し悲しい





1日を過ごす事が出来ました照れ










ニワトリさんの

凄い寝姿爆笑



よっぽど眠かったのか笑い泣き





最後には

蛇ちゃん🐍が現れてくれました爆笑






ぜひ

皆さんも

本当の事実


橘愛理さんに聴きに行かれてみて下さい照れ




今回の事で


私がしたい事が


少しみえてきた気がしましたおねがい





今は

情報が溢れている時代




自分で

何が「真実」




自分で見極めないといけないですねびっくり




今回

最初は

先月の予定だったのですが


私の体調不良で今月にして貰いあせる





でも

私は日にちを勘違いしていてガーン



愛理はんから

前日に連絡を頂き



勘違いに、気付きびっくり



無事に

お逢いする事が出来ました笑い泣き



台風がどうかなって時期でしたが


全く問題なく

太陽も出てきてくれて



今のタイミングで来る事が出来た



ちゃんと

ベストなタイミングがあるんですね音譜音譜音譜




橘愛理さん

ありがとうございました爆笑




今回

「真実」を知る事ができて

良かったです



また

お逢い出来るのを楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ









帰りは

火の鳥に乗車音譜音譜音譜




いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございます音譜音譜音譜




真実はどこにあるのか❓

考えてみるのも面白いかも爆笑




常に「楽しい」を選択しましょうね飛び出すハート




https://lin.ee/y4MI7MB