以前
この近くに住んでいたので
何度か訪れた事があり

今回
久しぶりに来ました!!







生國魂神社⛩



主祭神
生島大神(いくしまのおおかみ、生嶋大神)
足島大神(たるしまのおおかみ、足嶋大神)


相殿神
大物主大神(おおものぬしのおおかみ)


以前は

全くガーン

御祭神などは分からずに
参拝してましたあせる


興味もなく
お願い事をして
ご利益にあやかる為に神社巡りをしてました汗汗汗


とにかく
何処の神社に行っても

良縁を願ってました笑い泣き
(今は違いますよあせる)











本殿の天井には
立派な龍さん🐉の絵が飾られていました


今まで気づきませんでした汗汗汗



「意識する」


って大切ですねあせる


「何となく」だったら
全然、気づかないままなんですよねガーン


以前の私は
そうだったんですけどね笑い泣き









昨日のお月様🌙


空を見上げなければ

綺麗なお月様もみられないあせる


同じ空を見ても

綺麗って思うか
何とも思わないか



色んな景色を観て


綺麗
有り難い
幸せ

って思えるって

それだけで
心が豊かになりますよね爆笑


そんな
豊かさを選択していきたいですね音譜音譜音譜


今日

私は
一歩踏み出しました照れ


周りではなく
自分を優先させました虹


来年
私はどうなっているのか


楽しみです飛び出すハート





いつも「いいね」にフォロー
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


毎回、自分の心地よい選択をしていきましょうね虹