最近まで
コロナになってましたえーん


約10日振りに出勤
今日で3日目

まだ筋肉痛が続いてます笑い泣き




今回
PCR検査を受けに行って

検査を受けられない方が多い中
その日の午後には受けられ

しかも
3件位電話しただけで



病院の方は
暑い中
屋外で防護服を着て
対応して下さり


ただでさえ暑いのに
防護服を着てるのを見たら


本当に有り難いなと思いました笑い泣き



陽性だったので
買い物にも行けず

喉痛いしえーん




そんな時に
職場の人が食材を送ってくれ
(喉の痛みを理解し、喉に優しい物)おねがい


後半は
他のスタッフが
栄養になる様な物を送ってくれておねがい



色んな方の優しさが
とっても有り難いと思いました爆笑



職場の人も
人手が足らない中
文句を言わずに頑張ってくれて

感謝しかないですねドキドキドキドキドキドキ




でも

流石に

10日程、家に閉じこもっていたら
体力が落ちますねあせる

久々の出勤初日から
筋肉痛がえーん


今日で3日だけど
まだ続いてる笑い泣き




今回は
人の有り難さを痛感しました!!


色んな方に助けられ


仕事ができる
食事ができる
外に出られる


当たり前と思ってた事が

当たり前ではない


改めて
普通と思ってた事が
幸せなんだと思いましたラブラブラブラブラブラブ



人は1人では生きられないですねあせる


色んな人に助け
助けられ生きていくんですよね


毎日
感謝ですね





いつも「いいね」にフォロー
ありがとうございます音譜音譜音譜



毎日「幸せ」を探して
笑顔で過ごしましょうねラブラブラブラブラブラブ