虹色の空さんから
龍体フトマニ図🐉ヒーリングを受けました爆笑


 

ヒーリング中は

身体がゆらゆら
   ゆらゆら

後半には
両腕が
だんだん上がってきてびっくり
と体感がありました


一年前は

全く体感はなかったのですが

最近は
色んな体感があります音譜音譜音譜




虹色の空さん

龍さん🐉のシルエットが視えたり

PCの画面が一瞬
ピンクに変わったり

初めての経験だったと
仰っていました爆笑





カードを引いて頂き
「祝龍」
この龍さん🐉の色も
シンクロだったみたいです爆笑


その後もシンクロが
続いているそうです飛び出すハート


虹色の空さん
これからの変化が
楽しみですね爆笑



龍体フトマニ図ヒーリングは
来月からは
通常料金になるそうなので
今月中に申し込まれるのを
お勧めします飛び出すハート


それから
虹色の空さんが
30日に一斉ヒーリングをされるそうです

    ↓↓↓



虹色の空さんのブログから一部引用


詳しくは
虹色の空さんのブログを読んで下さいね照れ


虹色の空さん
シンクロ体験
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





ちょうど
この日に
オーダーしていた
龍体フトマニ図🐉が届きましたラブラブラブラブラブラブ


手をかざすと
手が熱くなり
強いエネルギーを感じます虹


見ているだけで
癒されます飛び出すハート

神代文字の中でも
古い龍体文字🐉


それが
表に出たのは
私が産まれた頃だそうです


文字には全てに
エネルギーがあるんですよね


言霊もそうですよね


普段
使っている言葉
文字を大切にしていきたいですねおねがい



2回目として

7月11日   21時から
私の変化
学んだ事をシェアしたいと思い
「お話会」をします照れ


興味がある方は
ラインからコメントをお願いします爆笑



それから
明日の29日 新月に
龍さん🐉からのヒーリングをします虹

ラインから発信させて貰ってます音譜音譜音譜


https://lin.ee/y4MI7MB



いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



毎日、暑い日が続いてますが

体調には気を付けて下さいね!!


何気ない毎日に

感謝 感謝 ですね虹