ツジネックさんの

太陽女神ペレの

オルゴナイトキャンドルを

お迎えさせて貰いました音譜音譜音譜












手作りの可愛いノートドキドキ

良い香りのアロマストーンおねがい


ラッピングも素敵にして頂き

ツネジックさん

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



赦された人しか持ち出すことが出来ない

ハワイの溶岩「pele's  spirit」

ペレの涙「pele's  tears」



不要な物を

聖なる炎で🔥

燃やして切り

スペースを空け

ご自身の情熱に火を灯し

望む素敵なものを呼び込む



ブログを引用させて貰いました!!



わたしの

不要な物を

燃やしてくれて


良いことが舞い込むと思い

お願いしちゃいました笑い泣き



とても親切に

対応して頂き

ツネジックさんの

優しい人柄に感謝してますラブラブラブラブラブラブ



ブログで

「with  you  ♡神戸」の

イベントを見て

行かせて貰いました爆笑







アメジストの天使さんを

連れて帰って来ました虹


ツネジックさんのお陰ですラブラブラブラブラブラブ



本当に

ありがとうございます音譜音譜音譜




オルゴナイトキャンドルを

お迎えしましたが

素敵素敵過ぎて

使うのが勿体ないです笑い泣き




いつも「いいね」にフォローを

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



皆様がいつも笑顔で過ごせます様に虹



恩送り

ヒーリングの発信は

ラインからさせて貰います照れ



https://lin.ee/y4MI7MB