初めて
肉眼で
彩雲虹が見られましたおねがい














今日は
仕事で凹む事が多々ありましたえーん




でも
こんな素敵な
プレゼント🎁を、貰いましたラブラブラブラブラブラブ


ひとりで
空を見てテンション上がってました笑い泣き






それから
少し前に
素敵なアートが気になっていて


でも
飾る場所からもないしショボーン


思いますながら数日が経ち



でも
ほかの方にお迎えされてしまっては
後悔するなって思い
今日、連絡してみたら
まだ、大丈夫だったので
お迎えさせて貰う事になりました音譜音譜音譜イヒ


これが
直感なのかなびっくり



とっても素敵なんですねラブラブラブラブラブラブ


届くのが楽しみです爆笑



今回は
数日悩んでしまいましたが
欲しいと思ったら
即、行動ですよね照れ


もう少し早かったらって
後悔はしたくないですもんね笑い泣き





いつも「いいね」にフォロー
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




恩送り
ヒーリングは公式ラインから
お知らせします!!


登録してくれたら
嬉しいです虹