今日は
天気が良く
日向にいたらポカポカ暖かく
春が近づいてる感じがしますブーケ2


寒い地域にお住まいの方は
体調、怪我に気をつけて下さいね雪




今日は
氏神様に行って来ました門松





「大祓え」があり
穢れを落として来ました照れ












お正月が過ぎたからか
誰も居なかったおねがい
小さい神社⛩だからか笑い泣き



その後
散歩をしたんですけど
久しぶりで




年末辺りから
足を痛めてて

歩くのも激痛で
一時は松葉杖を使ってましたえーん



その時
それまで普通に歩けていた事が
有難い事だったんだと
実感しましたあせる


足が不自由な方の気持ちが
少し分かった気がしましたあせる


日常の当たり前の事が
普通になってしまってるんですよねショボーン


今回
足を痛めた事で
新たな気づきがあり

常に感謝の心を忘れない様に
しようと思いますラブラブ



何不自由なく
過ごせる事
本当にありがとうございます!!










冬なのに
綺麗に咲いてくれてますラブラブラブラブラブラブ









もう少し
暖かくなったら
桜🌸が咲きます音譜音譜音譜





いつも「いいね」「フォロー」
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



皆様が毎日
笑顔で溢れます様にラブラブラブラブラブラブ





友達になってくれたら
嬉しいです音譜音譜音譜