今日は、七草粥ですね照れ
すっかり
お正月ムードもなくなりましたねニコニコ


今日は
ヒヤヒヤする事がありました笑い泣き



ドラッグストアーで買い物をして
お会計をする時になり
ポイントカードがないあせる



昨日、買い物をするから入れたはず




スーパーのポイントカードと
クレジットカードの3枚を
小銭入れに入れたのにガーン




昨日、買い物したスーパーでしか
お財布を出してない



落とし物がないか聞いてみましたあせる


暫く待ってあせるあせるあせる





なんと
届いてました笑い泣き

しかも
3枚のカードが無事でした!!


拾ってくれた方に感謝ですドキドキ
  


何も被害がなくて良かったです



今後は
気をつけます汗汗汗





帰宅して
小銭を見たら
輝く小銭が









令和3年の500円!!

キラキラしてますキラキラ




良い事があるかなぁ虹







いつも「いいね」「フォロー」
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






10日の恵比寿さんの日に
龍🐉さん達からの
ヒーリングをお届けしようと思います爆笑


公式ラインでお知らせします!!


良かったら
友達登録して
受け取ってくれると嬉しいです音譜音譜音譜