今日は
流れ星流れ星をみました星
大きくて綺麗でしたおねがい



久しぶりに見られて
嬉しかったです爆笑

良い事があるかなぁ照れ 



少しタイミングが合わなければ
見られなかったんですよね笑い泣き

有難いですねラブラブラブラブラブラブ



この辺りは
あまり星が見えないから
満点の星を見に行きたいです笑い泣き



今年は
満点の星を見に行こう爆笑


したい事が見つかりました音譜音譜音譜




西宮神社のお守りを
恩送りします!!

御守り
お迎え先
決まりました笑い泣き


友達登録してくれたら
嬉しいですラブラブ






いつも「いいね」にフォロー
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ