沖縄2日目















今日は
山登りをしました笑い泣き

山頂では
金色が綺麗な
キラキラキラキラしたオーブを
沢山見られました虹

横になり空を見上げていると
「聖地では、オーブが見える」と
かっちゃんさん

とても幻想的で
感動しましたラブラブラブラブラブラブ












その後は
海辺で昼食ホットケーキ


近くの海で
海に足まで浸かり
良い歳して
童心に戻り
はしゃいじゃいました爆笑


沖縄の海は冷たくなく
とっても気持ち良かったです音譜音譜音譜





綺麗な海
みているだけでも
癒され

沖縄は良いですねおねがい





今日も、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ