鬼塚先生のライアーWSに参加してきましたおねがい


春頃に初めてライアーを知って
ライアーの音色に惚れてしまい
いつかライアーを作りたいと思っていて

今回、大阪でライアーWSがあって
ちょうど連休と重なったので参加出来ました爆笑


念願のライアーを作る事が出来て
嬉しすぎます音譜音譜音譜

大切にしていきますドキドキ


でも2日間しか参加出来ず
何とか完成出来たけど
デザインも考えつかず汗汗汗
何か分からない仕上がりにガーン

しかも、仕上げの段階で
ライアーの外側を割れてしまうわ汗
チューニングで弦が切れてしまったり笑い泣き


色々
やらかしました笑い泣き

でも、鬼塚先生はちゃんと修正してくれました照れ


鬼塚先生にも初めてお逢いしましたが
とっても素敵なお方でしたラブラブ



一緒に参加した方々も
皆さん素晴らしい方ばかりで

皆さんは
とても素敵なライアーを作ってました爆笑

今回は2日間だったので7弦ライアーを
作りましたが

次回は、20弦位のライアーを
下準備をして
作ろうと思います!!











初日の空虹



ライアー作りは楽しかった
ですが
身体は筋肉痛です笑い泣き


でも、ライアーの音色に癒されてます音符



今日も、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ