龍旺さまの旦那さま さくら家さま よりお迎えさせて頂きましたキラキラ

蝶々のピアスも以前にブログで拝見して
欲しいと思いつつ汗

今回
精麻 ネックレスをお願いし、蝶々のチャームをお願いしたら
まだ、ピアスがあるって言われ
ネックレスとピアスをお迎えさせて貰えましたラブラブ


いつも、素敵な写真を撮られていて
みているだけで笑顔になれます照れ





叶結びのフサフサ
お菓子までつけて頂きましたおねがい


夜光貝は初めて手にしましたニコニコ
光の当たり方によって色が変わり
とっても綺麗で癒されます音譜音譜音譜




今回はご縁をを頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









今日も、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ