乗馬を初めて約3ヶ月
少しずつ普通に乗れる様になってきました🐴

でも、馬によっては反応が良い馬
鈍い馬がいて思う様にはいかないです汗






しかも
クラスが上がる毎に
アイテムが増えていってます笑い泣き


どんどん難しくもなってきてますあせる
馬相手の事だし
奥が深いびっくり

しっかり馬の気持ちを考えてあげないと
上手く乗れないえーん

馬は乗り手の気持ちをちゃんと察してるんですね汗


馬だけではないですね!!
人も思いやりが大切ですよね照れ

もっと
今、どう思ってるかを聞いてみたいと思います爆笑




それから
今日は素敵な方にお逢いしました音譜

何年も長く通ってる方で
毎回乗った馬の特徴などを細かくメモしていて
今日で300回以上乗られているそうですポーン


私は最初はメモってましたが
今はメモさえとらずガーン


レッスンが一緒で
その後も話しかけてくれ
色んな事を教えてくれました照れ
  

馬の事も大切に
周りの人も気に掛けてくれて
すごくを感じましたラブラブラブラブラブラブ



最近
出逢う人皆
愛があるばかりで
有難いですラブラブラブラブラブラブ


私もいっぱいの
あげられる人になりたいです笑い泣き









ブログを通して
繋がってくれて
ありがとうございます虹