https://ameblo.jp/livemove/entry-12707356170.html



にゃこ姉さん✖️かっちゃんさんの
沖縄リトリートに参加させてもらいました音譜

とっても濃厚で貴重な経験が出来ましたおねがい

最終日には
光の写真キラキラも撮れる様になりましたハート






沖縄の 海 空 山 空気
すべてが素敵すぎ
素晴らしい仲間と過ごす事が出来ましたおねがい


移動も車で 食事も美味しいお店を用意して頂き ホテルも最高で
本当に至れり尽せりでした音譜音譜音譜


かっちゃんさん にゃこ姉さん かえるさんには
感謝 感謝 感謝の3日間でしたラブラブラブラブラブラブ


私たちの為に
色んな事を考え、セッティングしてくれて
「愛」に溢れた方々でした虹




一緒に沖縄リトリートに参加した皆さんからも
沢山の「愛」を頂きましたラブ



今回
このリトリートに参加させてもらい
本当に有り難かったです爆笑


ご一緒させてもらった
みなさん
本当にありがとうございました虹



沖縄から帰った日の夢で
「虹龍さん」
も出来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

とても綺麗龍
嬉しかったです虹



これから1ヶ月
いろんな経験をしていきます照れ



今日も ありがとうございましたもみじ