昨日、撮って画像を見たら


彩雲が映ってました!!
ずっと見たかった彩雲🌈


メッチャ嬉しい爆笑音譜音譜音譜

感動しますね笑い泣き


また
見たいですねラブ
今度は肉眼で笑い泣き







今日は水族館に行って来ました照れ


イルカショーが、終わって
プールに居るイルカさんイルカを見ていたら
トレーナーさんが近くまで呼んでくれました爆笑











トレーナーさんと遊んでます音譜音譜音譜



ショーが終わってからも
お客さんを気遣ってくれ
愛を感じましたドキドキ


とっても笑顔が素敵で
愛があるトレーナーさんで


「私もこんな風になりたい」って思いました!!

とっても癒されましたおねがい



彼女を見習って
これからは
常に笑顔を意識し
周りをドキドキで満たしていきますラブラブラブラブラブラブ






今日も、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ