シンクロな記事!!




早速
だいぶサボっていた乗馬に
3週間ぶりに行ってきました!!

雨の中☔️馬と共にずぶ濡れ笑い泣き
ほとんど動作を忘れてしまってましたあせる

でも
馬は可愛く🐴
癒されましたラブラブ

雨の中
一緒に頑張ってくれました音譜音譜音譜


今日は
2頭に乗らせて貰いましたが
それぞれに性格があるなと思いました!!


どの子も
みんな可愛いです爆笑




まずは
「自分の好きなことをする」


でも最初は
行くのが面倒くさいって思いながらガーン


でも、行ってみたら
行って良かったって思いますよね照れ  




今の時間は
「今」しかないですもんね照れ




楽しまなかったら
勿体ないですね音譜音譜音譜











昨日の空

龍さんの顔っぽいのが写ってますラブラブ





今日も、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ