靈氣サードを伝授させて貰いました音譜


殆ど霊氣の事を知らないまま申し込み
靈氣の素晴らしさをたくさん教えて頂き
ました爆笑
ファースト、セカンドと自己ヒーリングを
頑張り(何度か挫折しそうになりえーん)
やっとサードまで辿り着けましたおねがい


yuuさん
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

これからは
yuuさんの様にどんどん靈氣をつかい
パワーアップしていきます!!





昨日は氏神さまで
茅の輪くぐりをしてきました!!



おみくじは「小吉」でした照れ

急がず、正直に働き信心怠りなければ
幸せが訪れるってニヤリ

焦らず、ゆっくり自分のペースでいきます虹









空の写真



今日は、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


一度きりの人生

思いっきり楽しみましょう音譜音譜音譜