写真の説明など



  テキストを入力

乳癌治療の術式も決めれてないのに膵臓の異変が見つかってMRCP検査を受けることに。消防士さんに指輪も外していただき、いざ検査へ。

コーラのような味のシュワシュワの紙コップに入った造影剤をのみました。意外に美味しい口笛


たぶん嚢胞じゃないかなと軽い感じで言われたので気軽な気持ちで受けました。結果は急がないからわざわざ来てもらうのも大変だろうから入院中でいいよー。との事。たいして心配しなくてもいいのかな?だといいけど。


そして悩みどころの乳癌の術式です。夫と話した結果、ダメもとでまずは温存でやってみてそれで良かったらラッキーだし、癌細胞が断面に残ってしまったらもう一度入院になるけどその時に全摘

してエキスパンダー入れて再建する方向で決めました。温存だと放射線があるからお昼休みに毎日行けるか心配だし癌細胞が取りきれなくてやり直しになるのは職場に迷惑かけて嫌だけど挑戦してみますウインク