写真の説明など



  テキストを入力

今週はCTとMRIの検査です。どちらも30分くらいであっさり終了。MRIはうつ伏せで胸を2つの穴にはめて寝ます。ヘッドフォンからの音楽とゴンゴンする音と検査技師さんの"息を止めて下さい''の連呼で忙しく終わりました。

検査が終わったのはいいのですが、半月以上次の診察まで間が空きます。それまで進行しないのか、転移しないのか…なんだか妙に不安にかられて…朝まで眠れなかったり、なぜか涙が出てきたり…告知された時すら泣かなかったのに,..

ダメ元で病院に電話したところ先生の診察を受ける予約を入れてもらえました。

やっぱりki67の値が23なのが心配でと話しもう一度先生の考えや検査値を総合的にみてルミナールAだから大丈夫!と言われてちょっと気持ちが晴れました。やっぱり先生に言って頂くと安心です。次は予定通り半月以上後に検査結果をきいて術式決定です。


本文テキスト