明日の譲渡会 キャリーケース等販売 | ひだまりにゃんこ

ひだまりにゃんこ

三重県名張市で野良猫の救済活動をしています。
TNR活動、里親探し啓蒙活動、定期的に譲渡会開催などを行っています。


子猫を拾ってしまったら、野良猫とかかわって困った方など
相談してください。
安易に保健所にもっていくようなことは絶対しないでください

皆さんこんばんは~

明日のつつじが丘の譲渡会では、トイレ、抗菌マット、きやりーケース等
格安にて販売いたします。

ぜひお買い求め下さいね。早い者勝ちです。
中古品から新品同様まで
値段は300円からです。

譲渡会のお知らせ

日時 8月31日(土) 14時~16時 いつもと時間が違いますのでお間違
                                        いのないように   
場所 つつじが丘市民センター



キラキラナツ  700gの女の子 とても人懐こい子です。
       ノミダニ駆除済み 検便検査済み
       預かりさんを募集しています
イメージ 1


音符スイカ君    オス 生後一か月半 ノミダニ回虫駆除済

イメージ 2

マロ君、ななちゃんは三兄妹です


音符まろ君  メス 生後一か月半 ノミダニ回虫駆除済
イメージ 3

音符ななちゃん パステルミケ メス 生後一か月半 ノミダニ回虫駆除済
イメージ 4

もふレイン 8か月ぐらい エイズキャリアです。
   この子たちの詳細は  こちら

  人が大好きで大好きで仕方ない子たちです
  抱っこも大好き。甘えん坊ちゃんです。
イメージ 2


ラブラブキキムーン  3か月 ワクチン接種済 ノミダニ回虫駆除済
イメージ 4



ラブラブ モモココ 5月29日生まれ 今月末にワクチン予定です。
イメージ 7

ラブラブ ケンタ  2歳 オス メッチヤ甘えん坊だけどビビりさん。
        慣れるまで少し時間はかかるけど、慣れたらベタベタ。
        人には甘えん坊でメッチヤ可愛い。               
        ワクチン接種済 エイズ:白血病陰性 手術済


イメージ 8

ラブラブトン メス 生後3か月 ワクチン接種済、エイズ、白血病共に陰性

イメージ 11



音符ラン 11カ月 オス 最大級の甘えん坊。顔の横までよじ登って舐め回してくる 
               ちょっとしつこい位       
              ワクチン接種済、エイズ:白血病陰性、手術済
イメージ 10


音符ポン  2歳ぐらい ノミダニ・回虫苦情済み 手術済み 保護当初ですがエイズ、白血病:陰性  とても甘えん坊です

イメージ 5




大きい子もとても可愛いです。
子猫も可愛いですが、大きい子は性格もわかっているのでとても飼いやすいです
保護主さんのもとで、愛情たっぷり受けています。

写真を見ていただいてもわかるように、とてもリラックスしています。
環境が変わると、初めは少し戸惑いもああり、隠れてしまうかもしれません。
でも、必ず慣れてくれます。
イメージ 11
 

大きい子は長い間、素敵なパパさんとママさんをず~~~~っと出会えるのを待っています。
この子たちにも温かい手を、赤い糸を繋げてください。

宜しくお願い致します



長い間コンテストの応援有難うございました。
残すところ明日一日となりました。

現在、さくらねこ部門で 声を大にして言うよ。「どうぶつ基金さん有難う」が
3まで上がってきました。これも皆様のおかげです。
有難うございます。今日・明日と宜しくお願い致します。

イメージ 2

写真をぽちっとしていただくと投票会場に飛びますので
投票するをぽちっとしていただけると嬉しいです。


さくらねこ部門


声を大にして言うよ。「どうぶつ基金さん有難う」
イメージ 3


幸せになったニャンコ部門

笑顔が一番
イメージ 4

そして、ゆず君とれもん君の里親のF様も投稿されました。
応援宜しくお願い致します。

さくらねこ部門
しあわせだなあ
イメージ 5

そして、先日24日にどうぶつ基金と三重県が連携してやっている、さくらねこTNRで
さくらねこになって戻ってきました。Fさんは、当会の保護や捕獲などお手伝いしてくださっています。
心配して見に行ってくださったときの写真です。

さくらねこ部門

帰ったよ
イメージ 6


皆様、8月31日まで、毎日ポチっと応援よろしくお願いします
イメージ 7

里親の皆様も残り 期間は短いですが、ぜひ応募してみてください

私の過去の入賞作品 ハンドるネームは「てるてる」です

第1回(佳作)耳先カット部門  こちら
 
第2回 耳先カット部門  こちら

第3回 動画部門  こちら


暫く入賞は遠のいてしょぼん

第8回 動画部門  こちら