今からちょうど5年前の2000年の1月に、あるイベントで占い師さん(結構有名な人らしい)に運勢を占ってもらったことがあります。

そのとき、言われたのが、

「あなたは5年後に転機がきます」

でした。

当時は、5年なんてまだまだ先だなぁしか思いませんでしたが、

今年がその5年後にあたります。

無類の占い好きの僕としては、

今年が良い意味での転機の年になればいいなと思います。


さて、

2005年占い特集みたいなサイトを見つけたので紹介します。

みなさんも2005年を占ってみてはいかがですか?

ちなみに、この占いサイトを一通り見てみたところ、

僕にとっての2005年は、転機とか、転職がキーワードになっているようです。5年前の占いは当たってるのかも!きゃー!


2005年占い特集へ