朝っぱらから

豆乳を「にゅうとう」と音読しまくってる、てるてるです。どもども。





それにしても、日記の更新が遅れております・・・。



ごめんなさい。



ちなみに、これは9月12日分の日記だけど、書いている今現在は19日・・・。


こまったこまった。


現在になかなか追いつけなくて困っております。


過去に生きる てるてる~ みたいな~ へへ、ちょっとかっこよくね~




え?キモイ?




と言うことで、てるてるのかわりに日記を書いてくれる人大募集です。

てるてる1人の力では、日記を維持できないことが判明なんですわ!

もう、何でもいいからさ、

なんか書いてメールで送ってよ!

このてるてるの日記の場で発表しちゃうからさ!それもてるてるのいじりコメントつきで!


エッチな体験記とか、
性に関する体験記とか、
S○X体験記とかでいいからさ!!!!


?え?
?禁煙の話題はどこへ?


ごめんなさい、てるてる忘れておりました。

ということで禁煙の話題も、ちょっとだけ歓迎します 笑



じゃねん!