久しぶりにジーンズを買いました。 | とま子のブログ

とま子のブログ

自分らしく生きることを自分に許したとき、私というものを表現したくてたまらなくなりました。5人の子育てをしながら、日々感じる事や、農家のお仕事、自分や家族の為に今取り組んでいる事などを書き綴っていきたいです。自分のハートを解放する

こんばんは

農家のとま子ですニコニコ


久しぶりにブログ更新です。


書かないことに慣れてしまったので、小さな事からまたコツコツ書こうと思いますニコニコ




今日は、ひっさびさにジーンズを買いました。


長男が春服が欲しいというので、服を買う、という目的を持ってショッピングパークへ。


子ども達と出掛けると、なかなか自分のものを見る時間がないので、ここ数年、ユニ◯ロでぱっと済ませちゃうことが多くなっていました。


結果、自分に似合うファッションやコーデがわからなくなってしまい、服選びがしんどい私爆笑


お店に入っても家族を待たせてるから時間もないし、気に入っても似合うのかどうかもわからなくて、買えないこともしばしば。


だからパパに選んでもらったり。


けど、あんまり好みではなかったりするんですよよだれ


なので今日は、買い物つまらないから留守番してるって初めは言ってたんです。


でもパパが、


子供達見てるから、ひとりで別行動していいよ。ゆっくり選んできなよスター


と言ってくれましてニコニコ神✨


私の振動数が上がり、ご機嫌で買い物に行くことができました気づき


遠慮なくひとりで洋服選びをして、


おかげで2本もジーンズが買えましたチュー気づき


私にしては快挙気づき



それでもって、お財布セミナーでゲットしたちっちゃくて軽〜い財布をレジでひそかにアピールしながらお支払いをしましたチューかわいいんだよ〜


あとですね、私は本当はオリジナリティ溢れる洋服が好きで、カラフルな着こなしが好きだったことを思い出しました付けまつげ


オリエンタルな感じとか好きなんです飛び出すハート


布を纏う感じとかね爆笑


あとは山ガールみたいなアウトドア系気づき


カチッとしたファッションも似合うんだけど、体型的に若い頃みたいに着こなせないかな宇宙人くん



長い子育て期間中、おしゃれをするのも諦めちゃっていたので、今日はパパのおかげでキラキラな気分を思い出すことができました🌟



ここで中2になる長男も、おしゃれに興味が湧いてきており、服選びも楽しくなりそうですニコニコ


お金はかかりますけどね笑い泣き

 

楽しかったぁ気づき



チラッと、私のお財布ちゃんです宝石赤