私が住む地域にも

桜の季節が到来🌸


でもなぜ

花冷えするんでしょうかね〜

一時的に寒くはなりますが、

寒い日が続いてくれると

その分、桜は長く咲いてくれるんだとか…!






さて、

本日2024.04.09

私の🎧imagination が

オーディオストックより

販売開始になりました♪


BGMと言うよりはジングルかな

20秒と短いフレーズになります

良かったらご試聴下さいませ🎵

真っ暗な海を照らす月の光をイメージして

作りました♪

また、この曲をイメージして作った動画を

本日YouTubeショートへ配信しました

私のYouTubeチャンネル

「Music ZERO★」の

なんちゃってCMです🎵

こちらも良かったらぜひ

ご視聴くださいませ♪







今は廃盤になってしまっている


シンセサイザー。


最近、電源コードの差し込みがゆるゆるで


壊れかけてきてますが…😰


まだまだ現役で頑張って欲しい


今の私には無くてはならない相棒の


シンセサイザーで作った


ピアノストリングスの音です。


素材と素材と素材を調合し


また違う素材を掛け合わせて作った


音色です♪ 料理かよ🍳(^_^;)


もっともっと音質のクオリティーに


こだわりたいけど


今、手元にあるもので作った


最大限のモノです😅


聴いてみてねん🎧