こんにちは。

コンサル型オンライン秘書 Rokoです。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

私がお役に立てること

軽やかに楽しくできることって

何だろう?

 

と探していませんか?

 

昨日、今日の軽やかな我が子を

見ていての発見があったので、

シェアさせてください!

 

コンサル型のオンライン秘書

Rokoです

 

あなたの魅力をお伝えするために

必要なあれこれを

幅広くサポートします!

 

参謀がほしい!

クリエイティブに集中したい!

段取りはお願いしたい!

映える衣装選びを手伝ってほしい!

 

そんなあなたの

モヤっとしたお困りごとを可視化・整理

トータルサポート致します! 

 

子どもは現在小学校一年生。

鉄道大好きの男の子です。

 

いつも、まぁまぁ色々ぐずぐずして

母を手こずらせているワガコ(笑)

 

 

ですが、

昨日の夜は・・・

 

母が何も言わなくても、

 

「ママ、もうおもちゃ片付けた!」

「歯磨きも終わった!」

「明日着る服も用意した!」

 

 

やる気に満ちている

 

のです。

 

 

いつもなかなか起きない朝も

 

「ママ起きて!

 もう顔も洗ったし、歯磨きもした!」

 

何も言わなくても、着替えも完了!

 

image

 

何なの!?

このやる気は!?

 

なぜやる気なのかというと・・・

 

今日は、保育園卒園でお別れになった

 

仲良しのお友達が

遊びに来る

 

のです!!!

 

image

 

ワクワクする

楽しいこと

 

って自然と体が動きますよね。

 

あーやらなきゃ!とか思わない。

 

毎日に

こんなワクワクが増えていったら

人生が楽しくなること間違えなし!

 

ワクワクすることなら

軽やかに楽しい

 

のです!

 

 

オトナになって

ワクワクの気持ち

忘れていませんか?

 

ワクワクのセンサー

鈍っていませんか?

 

ワクワクキャッチのアンテナを立てて

毎日少しずつ

 

ワクワクを積み重ねて

 

みませんか?

 

私は、皆さんのワクワクの先にある

あなただけの輝きを

必要な人に届けるお手伝いをしていますよ。

 

皆さんをサポートするスキルを磨くのも

ワクワクします!

 

あなたのワクワクの種を

探したい方はコチラどうぞ!


↓↓↓画像をクリック↓↓↓

 

<実績>
■プロジェクトサポート

・プロフィール撮影会運営支援(5回開催済)

 (タスク化、スケジュール作成、スケジュール管理サポート、顧客リスト作成、メール代行、撮影会立会・運営サポート、スタイリングトータルサポート(衣装・アクセサリー選び代行)等)

・話し方講座立上げ支援

 (タスク化、スケジュール作成、スケジュール管理サポート等)

・講座運営サポート

 (顧客メール対応、事務書類作成)

 

■LP作成

・整理収納アドバイザー自宅セミナーLPリライト

・話し方講座LP作成

・モデリング講座LP作成サポート

 

■スタイリング

・プロフィール撮影会スタイリング

・起業家さんパーティ参加衣装セレクト
 (ドレスコード有も対応)

・起業家さんイベント参加衣装セレクト

・zoom用スタイリング

 

※モニター含みます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

お問い合わせはコチラからお願いいたします。