SIORI☆(ハーバーランド周辺)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。後半はクリスマスらしいイルミネーションのある場所で撮影しました。夕暮れから夜にかけての時間帯は、とっても変化があって楽しいのですが、その変化について行くのもなかなか難しいですよね。(^^ゞ

 

モデル:SIORI☆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了後、自宅へ戻りPCで画像再生してみると、カメラの背面モニターで見るイメージと違ってたりしますよね。良い場合もあれば悪い場合もあったり、とりあえず気に入らなくても数枚シャッターを切っておくと、撮っておいて良かったと思える写真があったりします。(笑) この撮影会を最後に今年に入ってからは、まだナイト撮影やってませんね。冬場のナイトは寒すぎますから、代わりにスタジオ撮影のスキルアップをさせていただきました。(^_^)