竹内夏希(築港エリア)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。写真からは分かりませんが、雨がシトシト降る中、撮影させていただきました。


モデル:竹内夏希さん












彼女はファッションアイテムで眼鏡を持ってたのですが、それを掛けてもらいました。ナッキーご本人は、あまりお気に入りでは無い様子でしたが、私はなかなかよく似合ってると思いましたよ。(^_^)


















最後の木にもたれてしゃがんだシーンですが、彼女はとってもがんばってくれてたみたいで、申し訳なかった。(^^ゞ この撮影終了後には足がしびれてしまったようです。 確かに若干不自然な体勢で座ってたので、もっと早く気付いてあげるべきでしたね。(;^_^A ホンマすんません!!!

この後、雨は強くなるのですが、それは次回にご紹介します。