こんばんは

昨日お邪魔した、ステンドグラス作家さんの個展を紹介いたします✨


関西を中心に活動されている、un coin de soleilさんの東京初個展でした(*^^*)

場所は先日まで委託販売でお世話になっていた錆猫ギャラリーさんで、

シェア出店などをよくしているステンドグラス作家のオリーブチーズさんから、いつもインスタグラムを見てる作家さんが錆猫ギャラリーさんで個展をするらしいときいて、

それは行かなくては!と二人で楽しみにしてました(о´∀`о)


入ってすぐに目に留まったのがこのフクロウ✨

どの作品も、色合いや世界観の可愛さが素敵です(*´ー`*)


こちらはあえて裏側を✨

このように2面になっていたり、立体的になっている作品が多くて、見れば見るほど楽しいんです♪

このカメレオンの後ろのクリアな面が好きでしたラブラブ


こちらのザクロのランプが一番のお気に入りでした(*´ω`*)

他の作品より小さめですが、色合いとザクロのぷっくり感が魅力的でした✨



作家さんも気さくに沢山お話してくださって、とても楽しい時間でした♪

ありがとうございました(*´∇`*)
そしてお疲れ様でした!

昨日が最終日で、今回の個展は終わってしまったのですが、また作品を見に行ける機会を楽しみにしてます。



ぜひこちらで作品ご覧ください(^^)



さて、わたしも製作頑張ります!

明日は新作の子を紹介する予定です♪



こちらで作品の販売をしています(*´ー`*)
どうぞご覧ください✨

*イベント出展予定*
(今週末のイベント詳細をホームページでお知らせしています)

11月
キラキラ11/24(日) 御徒町マーケット🐾 
JR御徒町駅南口すぐの歩道沿い 10:00~18:00
キラキラ 11/28(木) ろっけん市&(御茶ノ水) 雨天開催
NEW11/30(土) にっぽりフレンドリーマーケット

12月
キラキラ 12/1(日)にっぽりフレンドリーマーケット
キラキラ 12/4(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/7(土) 深川ギャザリアてづくり市 (木場)
キラキラ 12/8(日) あかぎマルシェ (神楽坂)
キラキラ 12/12(木) ろっけん市& (御茶ノ水)
キラキラ 12/14(土)、12/15(日) 下北マーケット
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/18(水) 下北マーケット
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/21(土) 根津神社 道草てづくり市
NEW12/24(水)、25(木) 御徒町マーケット
松坂屋上野店横の歩道沿い 10:00~18:00
キラキラ 12/26(木) ろっけん市& (御茶ノ水)

🐾のイベントについての情報は、こちらでもご覧いただけます♪



*グループ展*

チューリップ黄 11/30(土),12/1(日)チューリップ黄
ハンドメイドマルシェinアトリエ店舗IMAIZUMI
大江戸線 新御徒町駅 5分

以前お邪魔したときのブログがこちらです♪

参加作家
IMAZMさん(ステンレスアクセサリー)
kingyoさん(アクセサリーと和柄布小物)
calico candleさん(キャンドル)
オリーブチーズさん(ステンドグラス)
てるてるガール(あみぐるみ)

NEWチューリップピンク12/18~25チューリップピンク
アートコ横丁
埼京線 板橋駅3分 ギャラリーARTCO

今年7月に参加したときのブログがこちらです♪

参加作家…編集中
grass fourさん(天然石アクセサリー)

うこわやさん(粘土細工、刺繍小物)

アトリエ カズさん()

osanjitime.さん(お菓子等)

てるてるガール(あみぐるみ)